ASMR重課金者ブログ

e元素の手下

柚木つばめ誕生日ホンマおめでとうルムマ開催

※この記事はR-18です。

 

 

 

 

 

 

今日10月21日は僕がとてもお世話になっている同人声優の柚木つばめさんの誕生日だそうです。

 

なので今回は僕が持つ柚木つばめ出演作品集から、絞りに絞って5作品を紹介したいと思います。非常に演技・声質の幅も広く、そもそも出演作品も極めて多いため(同人声優の一握りの方ってマジで毎日作品出てるんだけど、寝てないんじゃないかな1年くらい)、ホントはもっと紹介したいところではあるんですが、如何せん最近家にいるときの方が、仕事してるときより忙しいんじゃないかってくらい、色々やることがあるので許してください。

 

1.義理あね。

義理あね。 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18

 まずは自身のサークル「つばめいと」さんから発売されているこちらから紹介いたします。義きょうだいで性的関係になるというまあテンプレ的な展開ですが、「同じ家に住んでいる」という強みを活かした数々のトラックだけでなく、俺の好きなヤンデレ物によくある監禁調教の要素も入っていて非常にお得感あり。普通の恋人系ではないやや尖ったシチュエーションながら、多くの分野で高得点を取れる、音声作品の優等生のような内容です。個人的には発売数日後まで限定だったトラック8がめっちゃ良かったんですけど、それがもう手に入らないのは残念!自サークルってのもあって物音とか近さっていうのかな……音質もあるのかもしれませんが、そのあたりの要素もより高く感じます。

 

2.ダウナー系メンヘラJKとオホ声共依存堕落生活

【オホ声】ダウナー系メンヘラJKとオホ声共依存堕落生活 [ラムネ屋] | DLsite 同人 - R18

 「ダウナー」「共依存」俺の好きな要素がいきなりダブルでタイトルから打ち込まれていたせいで、購入を強制されてしまいました。なんかもういやぁ……俺ほんと好きなんだよこれ~~! こういうのが好きなんですよ、ラムネ屋さんの柚木つばめ作品多分10本くらい買ってますがこれが一番好き(シナリオと属性の関係で)。別に言うほど破滅しないので安心してください、俺はハッピーエンド厨なので歓迎です(物足りない人には物足りないかもしれません)。

 

3.マクラアイドルツインズ

マクラアイドルツインズ【NTR】 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18

 左藤○気さんの作品で俺こういうのよく見たことある気がする。続編は寝取られる側視点が強いのであんま好みじゃないんですけど、こっちは寝取る側視点が多くてめっちゃハマれましたね。柚木つばめさん担当の方はもう最初から完堕ちしてるので、コンビニの支払いくらいスムーズな関係です。何なら聴いてる自分自身よりノリノリなので罪悪感もなくストレスフリーです。まあ別に音声作品聴いてて罪悪感とか感じたことないが……。

 

4.姫妻&メイド妻の生ハメ最優先王室スローライフ

【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ [ろんりーわん] | DLsite 同人 - R18

 とにかく隠語が多くて一生分の隠語が聞けます。全肯定要素も異世界転生要素もあります。やりたい放題や!

 

5.低音ボイス生殖シスター。

低音ボイス生殖シスター。「オナニーはいけません…溜まったザーメンは全て…わたくしにお恵みくださいな…♪」 [TigerGateProject] | DLsite 同人 - R18

 時折ある柚木つばめさんの低音どころでない低音が聞けるやつですね、俺はB…声と読んでるんですが、そんなつもりはなくともただの悪口なので差し控えておきます。非日常の危うさを感じさせる設定ですが、別にカルト的な洗脳とかそういう要素があるわけではないです、別に俺はあってもよかったです、困らないので。

クールで童貞君に優しいシスターさんとの慰み中出しえっち【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite 同人 - R18

【25%OFF】ドスケベ長乳シスターさんがチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 [ホロクサミドリ] | DLsite 同人 - R18

この辺も持ってるんですが、聴き比べるとまた違った味わいがありますね。

 

じゃあマダミスもあるんでこの辺で ほな、また……