ASMR重課金者ブログ

e元素の手下

30になって

皆さんいつもお世話になっております。

 

この前30になりまして、何か残すことをしたい&Xが有料化されるなら正直やることなさそう、というのがありましてブログを定期的に残すようにしようかなと。

まあツイ廃歴の長い俺なので結局Xやってるかもしれないけど。

ブログマジで三日坊主を繰り返してきているので、これがこのブログ最後の更新になるかもしれませんが、来年はまあ50回くらい更新したいな……とひっそりと思っています。

ここ1,2年は音声作品にハマり、それを機にオーディオ機器にハマっていましたが、流石に1000作品近く買ったのもあってある程度落ち着いて。

 

やはり今俺の中で一大ムーブメントは文房具ですね。文房具ガチで熱い。元々筆記でゲームのメモとか全部残してるのもあって、文房具ウインドウショッピングが最近の一番の趣味になっているくらいハマってしまいました。Amazonで定価以上で売られている商品とお得な商品の区別が、改めてAmazon見なくても余裕でつくくらいには価格についての理解度深まってます。今日初めて行った店がめっちゃ品揃え良くて油断したら2,3時間くらい居そうだったし。替芯使ったカスタマイズとか、革製品や木軸ペンの経年劣化とか、色々奥深いんだよな……高いペンはまだ全然触れてないし。しーさーさんって人のYoutubeあたりから入るのがおすすめです。

 

ステッドラーヘキサゴナルシャープペンシル|│ステッドラー日本【公式サイト】 (staedtler.jp)

今日はこいつ買いましたね。これAmazonだと今倍くらいついてるのもざらだからマジで助かった、文房具はかなりJAPが強いのもいいですね、ゲーミングデバイスでは味わえない感覚。もったいなくてまだ書けてないんですけど、今度(筆記するスペースがほぼないのもあって)PCデスク周り買い換えようと思うので、そのあたりで使い始めようかな。これ以上シャーペン買っても仕方ないんだけど、まだ買いたい・触りたいシャーペン多すぎる……。ローレットグリップのもまだ一本も持ってないし。

 

30歳の目標はブログの更新もそうですけど、積みゲーの消化もですね。月3,4本は消化したいな……やっぱ新しいゲーム買いづらくなってきてるので、ここらで一気に消しておかないと。ドラクエモンスターズの新作とペパマリのリメイクだけは買いたいし。

 

とりま積みゲーの消化録とこれまで聴いてガチでおすすめできる音声作品とかは紹介していきたいですね、14日からあるAmazon prime感謝祭が今の人生のモチベーションです。

 

Xユーザーのm.t.sさん: 「https://t.co/B7NmXwyf6e 十の位変わってしまった記念に初めて乞食します!! みんな恵んでください」 / X (twitter.com)

 

もう誕生日終わってしまいましたが最後にもうワン乞食だけして終わりたいと思います。まだまだやりたいことが多すぎるのでもう100年は死ねない。